こななののんびり生活

こななでふ!ここでは私のの〜んびりした生活を書いていきたいと思いますでふ!よろしくお願いしますでふ?

たまこまーけっと

みなさんお晩でふ!

こななでふ〜www

 

みなさんたまこまーけっとという京アニを知っていますか?

こんな感じのやつです↓

f:id:konanan:20140317170553j:plain

日常系のアニメですw

見てるとすっごくほわわわ〜ってなって和みます〜♡

特に主人公のたまこの天然っぽさがいいですね♡

op,edもとてもいい曲なんでふよ!

載せまふね〜↓


たまこまーけっと OP ドラマチックマーケットライド 北白川たまこ(洲崎綾) - YouTube


たまこまーけっと ED 『ねぐせ』 歌詞付き - YouTube

いい曲でふよね〜♡♡♡

それと、アニメの中にたまこのお父さんが作った曲があるんですが、これまたいい曲!w

載せちゃいま〜すw


たまこまーけっと Tamako's Dad's Band ( "Koi no Uta (恋の歌 ...

キーボードの音がいいですね。昔な感じで🎶

 

おっと〜。

どんな話か具体的に書いてませんでしたねw

どんな話かというと、

どういう訳だかやってきた、見知らぬ土地の商店街。

旅の途中で会ったのは、なぜか、餅屋の娘でした。

wwwwwwwwww

これだけではよくわからないので動画も載せます笑

TVアニメ『たまこまーけっと』番宣CM 30秒ver.(TOKYO MX版) - YouTube

どうですか??w

これを見ておもしろそう!と思った人はぜひ見てみてください!

面白さは私が保証します!笑

 

あと四月に映画もあるので見てみてください!↓


『たまこラブストーリー』映画オリジナル予告編(特報) - YouTube

  

説明が下手ですいませんでふw

そっけないですがこのへんで!

ではみなさんばいちゃでふ!