こななののんびり生活

こななでふ!ここでは私のの〜んびりした生活を書いていきたいと思いますでふ!よろしくお願いしますでふ?

こななののんびり生活

ちゃちゃちゃーん♫

こななです!

コメントありがとう!めっちゃうれしかったです!!w

今回は私が今すごくはまっているはやぶさという演歌グループを紹介していこうと思います🎶

 

みなさん「はやぶさ」という演歌グループを知っていますか??

こんな人達です↓

f:id:konanan:20140315164340j:plain

右からヤマト(バッグコーラス)、ヒカル(メインボーカル)、ショウヤ(バッグコーラス)です!

ここで少しプロフィールを載せますねw

 

ヤマト 1993年7月19日生O型20歳

    出身地 静岡県

    趣味 ギター•ベース、ドラム演奏、写真

 

ヒカル 1987年4月10日生AB型26歳 介護福祉士

    出身地 神奈川県

    趣味 三味線、新舞踊、民謡、温泉

 

ショウヤ 1993年4月26日生O型20歳

     出身地 大阪府

     趣味 絵を描くこと、映画鑑賞、読書

と、まあこんな感じですかねw

私はたまたまラジオを聞いていた時に知ったのですが、

今けっこうきているきがします(笑)

ちなみに私はヤマトが好きです♡↓

f:id:konanan:20140315171250j:plain

♡♡♡♡♡

そしてこの人達の見所は、振り付けですね!!w

動画を載せるので見てみてください🎶↓


はやぶさ - ヨコハマ横恋慕(銭湯編) - YouTube


はやぶさ - ちょっと待ってよヨコハマ(遊園地編) - YouTube
はやぶさ - ちょっと待ってよヨコハマ(横浜編) - YouTube
はやぶさ - ヨコハマ横恋慕 - YouTube
はやぶさ - ヨコハマ横恋慕(公園編) - YouTube
はやぶさ - ちょっと待ってよヨコハマ(バス編) - YouTube
はやぶさ - なんで 横浜・・・(釣り編) - YouTube

なんとも面白い振り付けですよね〜www

見た人は絶対はまると思いますよ(笑)

今度東京の歌のヨーロー堂でライブがあるので

みなさん行ってみてはいかがでしょうか🎶

 

では、今回」はこのへんで!

みなさんばいちゃ!