こななののんびり生活

こななでふ!ここでは私のの〜んびりした生活を書いていきたいと思いますでふ!よろしくお願いしますでふ?

こななののんびり生活

初めまして!こななと申します〜!

改めてはじめまして!

こななです☆

このブログでは私のの〜んびりとした生活を書いていきたいと思っていますw

どうぞよろしくお願いします!

 

 

先日、東京に行ってきたのですが

たくさん雑貨屋さんに行ってきました〜ww

私は宮城県にすんでいるのですが、さすが東京ですね。

人が多い!ちょー田舎人発言ですが、人に酔ってしまいました(笑)

そこで今回は東京で行った雑貨屋さんなどを紹介したいと思います!w

 

行ったお店はここです〜w

•ハティフナット 雑貨屋

•A.K.labo

合羽橋色々

•ヨーロー堂

•粉花

などなどw(もっと行ったのですが写真がないのでのれません泣)

 

まずはハティフナットの雑貨屋さんから!

f:id:konanan:20140313200502j:plain

 

とっても可愛いですよね♡

入り口が小さくて、小人の国に来たような気分になれました♡♡(私は身長が小さいので楽々入れたのですがw) 

中もとても可愛いんです!

小さいのですが中は三階に分かれていて、三階は屋根裏部屋のような感じで乙女心をくすぐるような構造でした。

雑貨はすべて手作りで、とにかく可愛い♡

ここで私が買ったものをご紹介〜www

f:id:konanan:20140313201848j:plain

ねこたんの缶バッチでございます〜w

一目惚れして買ってしまいました☆

でも帰ってよく見てみると…

あれ?w

みなさんここにご注目www

f:id:konanan:20140313202346j:plain

f:id:konanan:20140313202356j:plain

なんとパンツUFOって書いてあったんです!w

思わず笑っちゃいましたw

でも可愛いのでペンポにつけています♡

また行きた〜いwww

 

では今回はこのへんで!

みなさんばいちゃ!